キモヲタ日記

自分語りが大好き

2020-01-01から1年間の記事一覧

また緑かい

こんにちは べんじー(@bnz_hnp)です。 11/2(月)「アンジュルムONLY ONEオーディション〜私を創るのは私〜」の結果が発表されました。 川名凜さん(高2) 為永̪幸音さん(高2、ハロプロ研修生) 松本わかなさん(中1) の3名の方がオーディションに合格し、アンジュ…

月が綺麗

こんにちは べんじー (@bnz_hnp) | Twitterです スマイレージさんの曲が沁みます。 秋。 私の心スマイレージJ-Pop¥255provided courtesy of iTunes

1公演目だけ入った話

こんにちは べんじー(@bnz_hnp)です。 10/24(土)三郷で行われたハロコンに参加しました。 1公演目だけ入りました。 やっぱり好きなアイドルで一喜一憂するのはほんとにめちゃくちゃ気持ちいいですね。 これはあんまり覚えたくなかった部類の楽しさです。 コ…

Twitterには書ききれなかったこと書けなかったこと書きたかったこと

次は書けなかったことです。 ネガティヴかつ批判的な内容 MV批判 『アツイ!』 するにあたってまず、 ぼくは日本生まれ日本育ちの23歳のヲタク(♂)です。 それを踏まえた上で BEYOOOOONDS on Twitter: "話題沸騰謎が謎を呼んだ「アツイ!」MVのフルバージョン…

舞台を見て(人間として)

こんにちは べんじー (@bnz_hnp) | Twitterです 演劇女子部主催BEYOOOOONDS主演舞台『アラビヨーンズナイト』観劇させていただきました。 新型コロナウイルスの影響で半年延期されてしまいました。 メンバー、スタッフの方や制作してくれた方々の、できるこ…

推しメンのBDイベントを見る前に知っときたかったこと

こんにちは べんじー(@bnz_hnp)です 小林萌花ちゃんBDイベント2020に参加しました。 ピアノ曲について調べたことをまとめようと思います。 曲に対する情報の中には出典等怪しいものもある。 素人知識や解釈を間違っている箇所もあるかと思われる。 気がつい…

アラビヨありがとう

こんにちは べんじー(@bnz_hnp)です。 演劇女子部主催BEYOOOOONDS主演舞台『アラビヨーンズナイト』観劇させていただきました。 素晴らしい舞台だったと思います。 コロナウイルスの影響で延期になってしまったり、予定されていたことができなかったり、いろ…

ハロコンのレポになるはずだった

こんにちはべんじー(@bnz_hnp)です。 BEYOOOOONDSの小林萌花ちゃんのヲタクです。 参加したハロコンのレポを書いてみたくなったので。 ハロコンのレポを書くはずが自分語りの量がかなり多くなってしまった。 4人のメンバーについてパフォーマンスや楽曲等に…

#ハロプロソロフェス

こんにちは べんじー(@bnz_hnp)です。 2020年6月8日 BEYOOOOONDS:ニュース|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト tv asahi cs EXまにあっくす web » 【ch1】ハロプロ所属アーティスト52名がソロパフォーマンスを披露!楽曲リクエスト募集! 神企画のア…

Twitterには書ききれなかったこと書けなかったこと書きたかったこと

こんにちは @bnz_hnp です。 タイトルの通りです。 Twitterあんなにやっててまだ呟きたいことあるのかって感じですが まず書ききれなかったこと 要はどうでもいいことですね まずぼくと小林萌花ちゃんとの出会いまでについて 小学生の頃からモーニング娘。さ…