キモヲタ日記

自分語りが大好き

また緑かい

こんにちは

べんじー(@bnz_hnp)です。

 

 


11/2(月)「アンジュルムONLY ONEオーディション〜私を創るのは私〜」の結果が発表されました。

 


 

川名凜さん(高2)

為永̪幸音さん(高2、ハロプロ研修生)

松本わかなさん(中1)

の3名の方がオーディションに合格し、アンジュルムさんに加入(スマ、アンジュ9期?)されるそうです。

おめでとうございます。

 

19時からプレミア公開されていたそうですが、動画は見れず。

TLでなんとなく見てたくらい。

 

ずっとこのオーディション気になってました。

今の推しメンに後輩が増えるのが少し楽しみっていう理由。

 

 

TL見てると川名さんがめちゃくちゃいい感じ。

いいなーと思ってたらメンバーカラーがグリーンに決定。

ぼくはかなり重度のロマンチストなのでこの符合にかなりときめいています。

 

2017年12月31日以降空席だったグリーンにようやく新しい方が。

川名さんはスマイレージも好きなそうなので多分相川茉穂のことも知っているんじゃないかなーって。

メンバーカラー発表のときに一瞬でも相川茉穂のことを思い出してくれてたらいいなと思います。

 

 

たかがメンバーカラーですが、なんかいいミームの継承というかあるといいなって。

為永さんのピンクについては中西かななんの色という風にタケちゃんが説明していたので、メンバーカラーを継ぐことの意味ってのは少なからずあると思います。

 

アンジュルム3期見てるときだけ「尊い」って感情が自分の中に起こる。

新たに加入してくれた3人も自分に何か特別な感情を与えてくれるような期になってくれることを期待している。

 

 

太田遥香さんが何かの一問一答で「相川茉穂さんと『大器晩成』を歌いたい」と答えてた。

自分は相川茉穂に影響されまくった人間なので、自分みたいなヲタクだけでなくアイドルの方にも影響を与えていたのが分かってほんとに嬉しかった。

 

もうそろそろ触れにくいメンバーというポジションでもなくなったと思うし、その辺のなんか、絡みというかほんとに欲しいなって思います。2020年11月。いまだに相川茉穂の呪縛から解放されず。

 

 



 

 

 

 

f:id:bnz_sv:20201104201040j:plain

f:id:bnz_sv:20201104201037j:plain

川名凜(アンジュルム)

 

実際に動画見たけど、多分何かちょっと違う。

自分の好みって感じじゃない感じ。

でもめっちゃパワーあると思う。

 

でもやっぱりエモいしとりあえずスタートダッシュ切っとくか?